オーダーメイドアロマスプレー

オーダーメイドアロマスプレー


シチュエーションや目的に応じたアロマルームスプレーを作製し、お渡しいたします。

AタイプとBタイプがあり、どちらもお客様と直接電話やオンライン通話でご希望を詳しくお伺いし、作製いたします。

私だけのスプレーをつくってみませんか?

尚、スプレーはルームスプレーとなり肌につけることはできません。

Aタイプ:

好きなかおり中心でつくるお気に入りスプレー。香りのサンプルをご自宅にお届けしますので、香りを嗅いで好きな順番を教えて頂きます。好きなかおりを中心に香りをブレンドさせて頂きます。

 

Bタイプ:

すべてお任せタイプ。どんなかおりが出来るのかはお楽しみ。こちらですべての香りを選びます。

こんなときに

・お店のイメージフレグランスを作ってほしい。

・元気がでる香りを考えてほしい

・女子力UPするような香り

・寝室で安眠をサポートしてくれる香り

・空間を浄化したり、清浄にしてくれる香り

・試験勉強や目標達成をサポートしてくれる香り

・ずばり「私」の香りをつくってほしい。

・北見市内(留辺蘂・常呂以外)にお住まいの方は完成品をお届けに伺います。それ以外の地域にお住いのお客様は郵送させていただきます。(送料別途)

・作成後のキャンセルは承ることができません。あらかじめご了承くださいませ。

・スプレーのラベルはお客様のお好きなロゴを入れることができます。ご希望の方は後日画像をメールで送信していただきますようお願いいたします。

ご希望でない方はシンプルなラベルとなります。

オーダーメイドアロマスプレー

50ml ¥1500

精油のメッセージ付き